お父さんもっと楽しよう | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。

今日も暑い



鬱蒼としている庭で

瓢箪を見つけました

10センチほどの瓢箪



よ〜くみると



いくつかちっちゃいのがあって

ほっとしている盛夏です








ロンのシャンプー時間



ゴシゴシ洗ってやりました

やっぱり暑いから

気持ちいいのだろうと…

でも尻尾は

そうでもないと言ってます




梅干し


これで我が家の一年分

と言っても

私以外積極的に摂らないので

一年持っちゃうんです

強制的に

おにぎりに入れられて

仕方なく食べているようです



今年は水筒によく入れました



きょう夫は休息日


少しめまいがするという

初めてのこと

暑さがこたえたかな

毎日つけている血圧の

記録を見たら

「低いかなあー」と書いてあり

数値もいつもより低かった

今は部屋で休んでいる

様子を見よう


15日目で会社へ出たが

次女が送ってきた

もう私たち

会社は子供たちに

まかせよう

私も今日の予定を

キャンセルした




きょうもご訪問

ありがとうございます