いつもながらの衝動に突き動かされ・・

掃除したいのに

脱線です☆~~


さっき、よく遊びにいくいろんな方のブログに

お邪魔してました。


みんな、それぞれに

おおきな変化(気づき)を

感じているんですね・・・


あ、しまった~~!

もう捕まえ損ねたかっ・・

浮かんできたモノ、

忘れてしまった。。。

なんだっけ。。。(笑)


あ、全然違ったヒラメキがおりてきた(笑)ので

進路変更~♪いたします。


この前、大阪のぐるぐるさんhttp://ameblo.jp/guruguru-shiawase/

よっつさんhttp://ameblo.jp/lib-yottsu/

のワークショップで

運命的な出会いをした(笑)


デイジーさんhttp://ameblo.jp/daisylight/

のブログのコメントにも書きましたが・・


こうやってブログではえらそ~~なコト書いてますけど

普段はほんと、フツーの未熟なおかあさんで(笑)

些細なことで

子供に怒ったりとか、してるんです。


ありのままのわたしは

全然普通のひとです。

怒るし、時々嫉妬もするし・・(かわいい嫉妬、程度にだいぶなりましたが。)

感情的には喜怒哀楽、

すべて存分に(笑)

あるから、表現させていただいてますね~

(こと、家族には・・)


とらわれなくなったんですよね・・

善悪がなくなってきてるから

どの感情がよくて

この感情はダメ、とか

ジャッジ(判断)しなくなった。


その一時的なアラワレの感情

つかまなくなりましたね~~

だからすごい楽ちんになれました。


阿部さんにhttp://abetoshiro.ti-da.net/e3195858.html

伝授して頂いた

フルフィルメント瞑想のおかげも

大いにあるでしようし

またそれ以外でも・・

ぐるぐるさん、よっつさんに出会ったことで

教えて頂いた

浄化ワーク(自分の闇とみえた、認めずに抹殺してた感情を受け入れ、愛する具体的な方法、かな?)

も大きかった・・・

この体験談はよっつさんのブログに

載せていただいてます。(二人目のYさんです。)

同じようなことで悩んでいるでるかたが

いらしたら・・

届きますように。。

http://ameblo.jp/lib-yottsu/archive2-201012.html#main

いろんないろんなおかげさまが

今、一気に

花開いてきているのを

実感しています。


みんなちがって

みんないい☆なので


わたしのこうやって

シェアさせていただくコトが

すべてのかたに必要(あてはまる、かな?)

とは全く(笑)思っておりません。


ただ、必要としているかたに・・

ご縁のあるかたに

ひとりでも

届けばいいな、と

未熟ながらも

今の自分のできること、を

させていただいております。。


わたしがこうしてブログなんか書かなくても

全然みんな大丈夫!

それぞれに絶対完全に導かれて護られてるんだし~って

思っているのですが


書くことがスキなので

(機械はイヤなんですけどね・・)

書いているだけかもしれません。


昔のわたしは

本当に生きずらかった・・

求めてました。

どうやったら、本当のわたしになれるのか、を。


今のこの不完全なアラワレのわたし、は

ホントのわたしじゃない!って

それだけは信じてたので

どうやったらホントのわたしがでてくるのか・・

それを探してたような気がします。


長い道のりでした~~~(地球時間では、ね)

お馬鹿のかぎりを

存分に経験しつくしました。

(ほんと、愚かだわ~と恥ずかしいこと

いっぱいです。。

これからもそうかも、しれません。笑)


でも、そういう経験も必要だったのです。

そういうすべての過去のわたしを

抱きしめます。。。


あなた(過去のわたし)がいてくれたから

今、こうして花開く喜びを味わえる。。。


最初から満開だったら

花開く喜びなんてありえない。


闇と見えたすべての経験は、

満開への一歩、満開へのカウントダウンだったのですね。。

闇なくしては光は

ありえないし、味わえない。。。


この世ならではの

パラドックスなこの仕組みを

存分にあじわいたくて

こういう人生を選んできたのでしょうね。。。


ご縁があって

このブログを読んでくださっている

(目には見えませんが・・)

みなさまに

こころより

感謝をこめて。。。。

ありがとうございます。


みんなちがって

みんないい☆のお花が

咲き誇る世界に

なりますように・・・


もう、突入してますが(笑)~~☆


今の自分ができる些細なことから

動いて、あじわいます~~♪