今日は子供の学校の参観日(学校公開)でした。


レインドロップでまだどよ~~んとしたカラダ(浄化中と思われます☆)を

引きずって、行って帰ってきまして

パソコンを開きました。


昨日、お邪魔したのは

神奈川の大和市でサロンをひらいていらっしゃる

クミコさんの、ルミエール。

http://ameblo.jp/ayur-lumiere/


インドまで行かれて本場のアーユルヴェーダを学ばれた方で

インドでは医療として施術されるような・・

誠実な施術をしてくださる

素敵なサロンです。


カモワンタロットの講師も長いことされていたので

タロットでのリーディングもしてくださり

アーユルヴェーダ、タロット、

レインドロップと・・

やってらっしゃいます。


わたしもクミコさんのところで

初めてレインドロップ、なるものを知りまして

興味があったものの・・

なかなかタイミングがあわず

流れていたのが


今回、トキ来たれり☆だったのでしょう・・

やっと

体験することができました~♪

それも、受け身ではなく

自分も施術を教えていただく、というカタチで。


いや~~~いろんな発見がありました☆

最近の悪い癖で

コトバに変換するのがすごくできない・・(笑)

なのに、こうしてパソコンに向かってる。。。(笑)

矛盾してますが

気持ちはあるんですよ。。

伝えたいキモチは。

だから最大限、努力させていただきます!

・・・・・・・・・

(なんとかコトバを探してます)・・・・・・・・・


ご興味あるかたは 

レインドロップについての詳しい説明は

クミコさんのブログか、ホームページで(ブログからいけます☆)

ご覧くださいね~

(て、これでは丸投げですね。笑)


わたし的には

すごく魅力的な出会いでした☆


自分なりに突っ込んでみたい・・

そんなモノとの出会いとなりました。


カラダから働きかけるアプローチ

ココロから(感情、かな?)

働きかけるアプローチ・・


ふたつの相乗効果で

より

素早く必要な浄化が進むのでは・・?

なんて思ったので・・


身近な人たちを練習台にして

実験してみたいかな☆

と思います。。。


人生は壮大なる実験場・・・

やってみなけりゃ

ワカラナイ☆で

とりあえず

興味のあることは

なんでも

やってみます~~♪


みなさま

素敵な休日を。。。。



<追記>

ご一緒に参加した

アロマ・ハーブのセラピスト、菩提樹さんの

ブログの記事も

参考になるかもしれませんので・・


ご興味あるかたは

遊びにいってみてくださいませ。

http://ameblo.jp/tiliaai/


アロマ・ハーブを

生活に生かす方法、具体的に

いっぱいシェアしてくださっています♪