小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に 占い アロマカウンセリング  ヒプノセラピーなどホリスティックな活動をしています


暑くなって来ましたが

建物の中ば寒く、冷房のせいか

胸が冷えて咳がでます(・・;)

体調管理が大切な季節ですね。


はぁとふるマルシェのチラシが出来ました。

皆さん是非遊びに来てくださいね


{09E13033-F953-4DEF-B3CD-2CFE76A40E6E}


◉26日金
海老名マルイ占いサロンミクセリア
11時〜7時
西洋占星術  タロット オラクル
ヒプノセラピー体験
是非お立ち寄りくださいませ。



◉ユニコムプラザさがみはら 

ミーティングルーム1  

ヒプノセラピーモニター

90分3,000円

残り1名様です

28日(日)1時〜

お申し込み頂きました

ありがとうございます


90分3,000のモニター募集は

5月末までです。

6月から5,000円で承ります。

 

★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください



★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/


AD

小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に 占い アロマカウンセリング  ヒプノセラピーなどホリスティックな活動をしています


こんにちは。

子供の様に泣く事も大切なんですよね。

ヒプノセラピーではそれが許されるから。


いつも我慢して、溜めて溜めて爆発するより

少しずつガス抜きする事で、不思議なくらい気分が変わり、許せないって思い込んでた過去の見方を変えることができる。


ホッとするご感想を頂きました。

素直に嬉しかった。少しずつでも楽になっていってほしいな。

セッションを受け、ご感想までくださる皆さんに

愛と感謝でいっぱいです。


★以下ご感想です


景春さんにお会いしてすぐから最後まで、

ポロポロと泣いてしまい、

あんなふうに泣いたのはとても久しぶりでした。

カウンセリングの直後は、

スッキリせず、まだまだ課題が山積みだなと複雑な気持ちでいたのですが、 

家に帰って少し時間が経ち、

子供が帰ってきて夕方になった頃に、

不思議なのですが急にパパパっと気持ちが整って妙にスッキリしました。

気がついたというか…、

言葉で表現するのが難しいのですが。


今ならあの頃の自分に、 

違う言葉をかけてあげられるかもなぁ、

とぼんやり思いまた。

************


◉ユニコムプラザさがみはら 

ミーティングルーム1  

ヒプノセラピーモニター

90分3,000円

残り1名様です

28日(日)1時〜


90分3,000のモニター募集は

5月末までです。

6月から5,000円で承ります。

 

★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください


★明日24日

海老名マルイ5F特設会場
アロマリーディング体験3,000円
ヒプノセラピー体験2,000
占いいろいろ
是非遊びに来てください*\(^o^)/*

 

 


★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/



{8D620395-66C8-4D10-A677-C92F6E29AF2A}

素敵なチラシが出来ました!
AD

小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に 占い アロマカウンセリング  ヒプノセラピーなどホリスティックな活動をしています


こんばんは。


お腹に戻った記憶から始まり

小学生の頃のインナーチャイルドを

癒す事が出来ました。 

小さい頃は誰もが覚えていたお母さんのお腹の中の世界。皆さんはこの世にどうやって生まれて来たんでしょうね〜


★以下ご感想です

初めてのヒプノセラピーで緊張して
なかなか集中出来ませんでしたが、
心地よい誘導で一気にお腹の中まで戻ってしまったようでした。

そこから産まれる過程が不思議でした。

その後、だんだん小学生の頃の寂しかった想いが蘇り、自分で自分を慰めてあげていたらドッと涙が出ました。

今まで言葉に出して
誰にも言ったことがなかった想いを
景春さんの誘導で話せ、
向き合えることが出来て、
とてもスッキリしました!

あれから同じような想いが蘇ることが多々あり、その都度大丈夫だよ〜と
自分自身に言ってあげられるようになりました!

優しい声に癒やされながら誘導していただき、
貴重な経験をありがとうございました!!

************


◉ユニコムプラザさがみはら 

ミーティングルーム1  

ヒプノセラピーモニター

90分3,000円

残り2枠です

ご興味がありましたら、 

お早めにご連絡ください

28日(日)11時~5時

*11時~ *1時~ 

残席2名様のみとなりました。


90分3,000のモニター募集は

5月末までです。

6月から5,000円で承ります。

 

★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください


★私の5月の予定

http://ameblo.jp/tiliaai/entry-12269125547.html


 

 ★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/



{8D620395-66C8-4D10-A677-C92F6E29AF2A}

素敵なチラシが出来ました!

AD

楽しかった〜みちよ祭り

テーマ:
もう
昨日の事になってしまいました〜

あっ!?と言う間に
過ぎていった充実した時間

私は
タロットと
ヒプノセラピーで参加させて貰ったけど
短時間で体験して頂くのは本当に難しくて
結果、長くなって皆さんのブース回れずσ(^_^;)

でも、みんな
凄く楽しそうだった❗️
良かった良かった(⌒▽⌒)

最後に時間延長して貰ってまで受けたのは
カラーセラピー  と  スピ書

{B44EDACB-54B9-4592-90F1-991F25AC50E2}
「カラーセラピー」
「レイキヒーリング」

カラーは久しぶりでしたけど
丁寧なカウンセリングとオリジナルカードで
今の自分の状況を完全に把握
そして、未来を描けました!

{ADCD45B7-F696-432B-B7D9-0784CBE47AC5}

『すぴ書』

スピ書は
面白かったです
お互いに降りて来たイメージを
言い合いながら
最高の言葉を書いてくれました。

参加された
素敵な皆さんのお写真を撮る時間がなく
紹介出来ず残念です〜

⇩⇩⇩みちよさんの記事是非読んでください!



★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください


★私の5月の予定

http://ameblo.jp/tiliaai/entry-12269125547.html


 

 ★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/

小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に 占い アロマカウンセリング  ヒプノセラピーなどホリスティックな活動をしています


明日は

海老名マルイ5F特設会場

に居ます(⌒▽⌒)

占いサロンミクセリアの前にあるイベントスペース。マルイのオアシス!みたいでしょ〜

5月13日〜28日まで開催


私  景春の担当日

19日21日サブ  1〜5時

 24日メイン  11時〜7時

海老名マルイでアロマリーディングやヒプノセラピーをさせて頂けるなんて本当に夢みたい。


絶対お得な企画です(^^)


是非遊びに来てくださいね!




{395D7D8C-4DFA-4130-815E-D9CC87AFA46B}


{23FB268E-C71C-4563-B3E7-3D6CDF2049C7}


◉ユニコムプラザさがみはら 

ミーティングルーム1  

ヒプノセラピーモニター

90分3,000円

残り2枠です

ご興味がありましたら、 

お早めにご連絡ください

28日(日)11時~5時

*11時~ *1時~ 

残席2名様のみとなりました。


90分3,000のモニター募集は

5月末までです。

6月から5,000円で承ります。

 

★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください


★私の5月の予定

http://ameblo.jp/tiliaai/entry-12269125547.html


 

 ★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/