この前のワークショップのことを

ぐるぐるさんもhttp://ameblo.jp/guruguru-shiawase/entry-11032861614.html

よっつさんもhttp://ameblo.jp/lib-yottsu/entry-11030555367.html

それぞれに記事にされていましたが・・


ほんと、なんていうんでしょうかね・・・・

・・・・・・変換中・・・・・・・・


凄かったんですよ~~~

て、そういう言い方しかでてこないんかいっ!てかんじなんですが(笑)


これも集まる方々の巡り合わせ(ご縁)で

産まれる場のエネルギー・・・

凄かったんでしょうね。。。


いまだに

コトバにならない、けど

すごい手応えと実感のある

目に見えないけど

リアリティのある・・

わたしの中にしっかり根付いてしまった

キョウレツなる細胞のキオクです。


コトバにはならないけど

勝手にうごめいて

動き出してます(笑)~☆


なんていうんかな・・・

そう!

もう迷いが入る余地がないってかんじ。


考えて、迷ってしまうという

そういうスキがないんですね。。


細胞(カラダ)の声って

ほんと、すごい。。。

今回、またあらためて

カラダ(細胞)の反応の確かさを確認しました。


トキとしてココロより

正直で

教えてくれますね・・・

どの選択をすべきか、を。。。。


ココロは迷ってわからない~といってても

カラダは・・

教えてくれるんですね。。


自分のホントの声を。


カラダ(細胞)・・・

スバラシイっ☆

ココロとともに

この世を味わうための

大切な借り物(ツール)ですね。。


大感謝~~~☆



今日はふとしたご縁で

ネイティブ・アメリカンの技法である

レインドロップを

教えていただきに

いってきます~~♪


ネイティブだった前世もなんどかあるらしいので

知ってる~ってナツカシクなるかも?(笑)


楽しんできます~☆


みなさま素敵ないまここを。。。