引越し | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい



今日は昨夏に義父が亡くなった関係で義母の引越し手伝いをしてました。トレーニングは昨日の夜勤明けでベンチプレスと補助種目で腕立て伏せをしたので今日はオフですが、WiiフィットというDVDで筋トレやヨガ🧘をやりました。男女のトレーナー付でなかなか効きますね。普段1人で実家ホームジムでトレーニングしているので映像でも人間が見れたら嬉しいです。少し病んでるんですかね..昼飯はインドカレーを頂きましたが、丁度カレーが食べたかったのでマジ美味しかったです。夜は昨晩の残りのホルモン、義母宅にあったウィスキーの残りでハイボールを呑む予定です。たまには外で呑みたいですね。