ベンチプレス大会後、伸び悩みはありましたが、それなりに順調に進んでおり、102.5キロがら3レップできる等しており、自己ベスト更新も密かに期待してましたが、ピークアウトしたようで先日急降下してしまい、70〜80キロ扱えず、左腰や背中に痛みを感じました。更に元々左肩前面に張りがあったのが痛みに変わり本日50キロのベンチしかできませんでした。取り敢えず保険対応の鍼灸接骨院にしばらく通う予定で自宅でも低周波治療をします。当分の間、思い切って腕とか中心にボディビル的なトレーニングをしようと思います。無理しても悪化するだけですしね。ただホームジムなのでやり方は今からYouTubeやインスタで勉強します。61歳だし、歳なんですかね?取り敢えず特売の泡盛を購入したので身体の中味からアルコール消毒します。
20年以上、放置していた錆だらけのトレーニング器具をDIYして実家ホームジムでトレーニングしてます。資金がない貧乏ホームトレーニーです。因みにトレーニング器具はプレートやシャフトまで全て格安のモリヤ製です。ジムでマシントレーニングがしたいです。好きなものは泡盛、マクド、100均です。

