こんにちはニコニコ
先日エルメス枠バッグへのこんな事を書きました✏️愚痴ではないけど↓


 

かわいすぎてツボ

 





自由研究色々ひまわり

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ちょうど3連休に行った時に
担当さんがバッグの事を話題にしてくれたので、
ここぞとばかりにニヤリ(やんわりとですよ)伝えておきましたスター


かなーりスペックを絞っていたので

ピンクハート色は指定した1色以外に数色
ピンクハート金具の色は問いません


と少々ストライクゾーンを広げてみましたウインク
私にとっては少々どころかけっこう頑張ったかも


さて、吉と出るか凶と出るか爆笑
エルメスバッグをゲットして凶とはなりませんねキラキラ


何でも待つことが苦手なのですが、こればかりは待ちますおねがい

お読みくださりありがとうございましたリボン