こんにちはニコニコ
エルメスの予約品の入荷連絡がありました🍊
子どもたちの懇談会などバタバタしたスケジュールの合間を縫ってエルメスへ行ってきますウインク


さて、今年の枠バッグ👜
1つ目ケリーは無事にゲットキラキラ



もう1枠はバーキンをリクエストしているのですが、

サイズ、金具、色まで指定しているので
なかなか出会えずにいますえーん


色は1つに絞らずに広げておいたほうが良かったかな。。。。。


行方不明はいつまで続くのか悲しい




はやくおいでーーーーーお願い



お読みくださりありがとうございましたリボン



これ買いましたニコニコ

 

 



 凍らせるのが好きピンクハート

 



 小麦を抜いてるので朝もごはん🍚

 


 うがいに使ったり、お風呂に入れたり、お弁当のおしぼりにもシュっとしてますグリーンハート

 


 子どもが長靴嫌いなので買いました☂️