こんにちはニコニコ


昨日、主人と2人で行ってきました🍊



2023年11月にホームを変更して、
新しい店舗には1度も行っていない主人と一緒に車
いつもはぼっちエルメスなので、主人と一緒にいけるのが嬉しくて、それだけでテンションあがりますアップ




遅めの時間でしたが、7~8組くらい並ばれていたと思います!

私は来店予約なので、するっと入店🍊



担当さんとご挨拶&主人の紹介を済ませ、早速
個室へニコニコ



私はすでにご対面を果たしていますが、

今回は色などのスペックは主人に何も知らせていませんてへぺろ
主人がどんな反応するか、楽しみな私キメてる
担当さんがおかばん紹介してくださる時って、こんな感じなのかな?ちょっと担当さん気分な私ニヤリ




そこへオレンジ袋に入れられてやってまいりましたカバン



キラキラキラキラおかばん様、おな~り~m(__)mキラキラキラキラ


カバンくるしゅうない、面をあげよ
グラサンキメてるははぁ~



キメてる素敵。。。。
初対面じゃないけど、やっぱり息をのむ美しさキラキラ


キメてるいいでしょ✨素敵でしょキラキラ
グラサン👍️いいね👍️いやぁ良い物見ると自分も欲しくなる!◯◯が欲しくなってきたわ


キメてる。。。。。。。



そんなこんなな会話をしつつ、この日は多忙だったので、おかばんのみ受け取ってまいりましたニコニコ




では、オープンですハート





身バレ防止のため白黒で失礼しますパンダ



じゃーん❗



私はもちろんケリー好きな主人もとても気に入ってくれたケリー様カバン
ようこそ、我が家へラブラブ


お読みくださりありがとうございましたニコニコ