こんにちはニコニコ
3連休に単身赴任先から帰宅していた主人と一緒にエルメスへ行ってきました🍊

エルメスへ行く時はいつも来店予約しているので
、混雑は気にしなくていいのですが、とは言っても3連休だしデパートの駐車場は激混みガーン
道も大混雑だったので、エルメスも混んでいるかなぁと思い行きましたチュー


予約時間の5分前くらいに到着


エルメスは
街の大混雑とは比べ物にならないくらい
穏やかで待ち列も数組でした




いつもの案内の方ではなく、初めましての方がいらして、何故か何も聞かずに待ち列へ促され、
『○時に○○さんでお願いしています○○です』と名乗ったのに


『こちらで』と待ち列への案内


するとその方は店舗内へ一度戻り、、、

私と主人は予約したのにね とちょっと不安になりつつ、、、待つこと数分





そこへ店内から
いつもの案内の方が慌てて出ていらして
『申し訳ございません、こちらへ』と予約の方へ促してくださいました



そして、もーまんたいで店内へ入れましたとさニヤリ



なんだかモヤモヤした出来事でした


お読みくださりありがとうございましたリボン




 今年の夏は夏でも長袖派!