こんにちはニコニコ
主人が単身赴任先へ帰ったので、朝4時起きの私です魂が抜ける


さて、今回はエルメスブロガーの正体シリーズ第3段おいで

第1段↓



私、多趣味ですびっくりマークなのでお金がかかります


ガーベラお買い物
エルメスはもちろんですが、プチプラも大好き❤️セール品大好物照れお惣菜の割引もだーい好き飛び出すハート

ガーベラ健康マニア
食品も身体も運動も色々気をつけて健康寿命を伸ばすのが半ば趣味のようになっています照れ

ガーベラ美容
美容皮膚科沼です宇宙人くんメスは入れてませんキラキラメス入れないのは私のポリシーです
と言えばかっこいいけど、痛いの苦手笑い泣き

ガーベラ旅行
旅が大好き❤️非日常を求めてますおねがい
子どもの学校があるので、行けるところは限られますが、だからこそ行く時は贅沢に行くのが我が家流スター

ガーベラディズニー
まじ、好きですラブラブラブエルメスブログの前はディズニーブログしてたくらい好きラブラブ
推しはミニーちゃんリボン永遠の憧れですキラキラ

星主人
主人のことが大好きで趣味ですラブラブ
加藤茶さんの奥様と同じですね
星妄想
色々考えることが好き飛び出すハートこれ買って何とどう合わせよう等からこの先の人生計画まで
星人間観察
面白い!そして勉強になる!



下3つはお金のかからない趣味です笑

まだまだ書き出したらキリがないんですが、
何かをする力って全ての原動力だと思っているので、お金のかかる趣味も、かからない趣味も大切にしていきたいと思っていますニコニコ 


こうやって書き出してみると、今の私を作っているのは意外と下の3つが重要なのかもしれないと気がつきましたびっくりマーク



まだまだ続く、私の正体シリーズ笑
お暇な方はお付き合いくださーいニコニコ

お読みくださりありがとうございましたリボン



 

いざという時のため妄想を書き出したり、

現状の大切な事を書いたりしています↓