こんにちはニコニコ
昨日はたくさんの方にお読みいただきありがとうございましたラブラブ

私生活について少しだけ暴露します笑


昨日は見栄を張っておしゃれなティータイムコーヒー的な写真をカバー画面にしましたが、


普段の私は
和風好み、ユニクロ好き、セール品大好物ラブです


ガーベラ和風好き
エルメスの食器には到底合わない、お煎餅とかお饅頭、緑茶が大好き❤️
ソレイユのボウルにお蕎麦+ネギ割り箸みたいな
おばあちゃんのような生活をしております笑


ガーベラユニクロ好き
お出かけ服も部屋着もユニクロラブですラブ


ガーベラセール品大好物
お得に弱いびっくりマーク弱すぎて余計な物も買ってしまう真顔エルメスのジレにプチプラのさらにセール品500円パンツとか合わせちゃいます爆笑




そんな私ですが、今年度はひそかに
おうちおしゃれ計画を企んでますニヤリまずは物を減らしてちょっぴりミニマリストな暮らしをキラキラ
それから外食も和食中心だったのですが、こじゃれたお店に足を運ぼうかと思って、早速行って参りましたラブラブ
お箸がないと緊張する笑い泣き
そう!家では、ほぼほぼお箸おいで




まずはエルメスでフォークやナイフを揃えようかしらキラキラ


お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 2セット目半額ですってよ!!お得に弱っ爆笑