こんにちはニコニコ

主人が東京から帰宅しているので、バタバタしています爆笑
でも、やっぱり家族みんなで揃う休日は嬉しい飛び出すハート


さて、私のブログ✏️
私がエルメスブロガーだということは秘密㊙️にしていますてへぺろ


唯一知っているのは、主人グラサン
子どもたちはブログをやってる事は知ってるけど、内容までは知りませんおいで


そんな私の正体を今日は少しだけ書きます✏️
女、アラフォー、エルメス歴20年ほど


子どもの頃からエレガントとかお上品とかに憧れていて、
幼稚園くらいの時、アニメ、ベルサイユの薔薇を観てマリーアントワネットになりたいと思いましたラブラブ



母に『マリーアントワネットになりたいびっくりマーク』と訴えたほど本気で好きでしたおねがい


マリーアントワネットと言えば
かの有名なフランスの王女様ですよねキラキラ

フランスと言えばエルメス🍊


もしかしたら、その頃からエルメスにときめく運命だったのかも笑



でも、でも、母の一言で私の夢は音をたてて崩れます魂が抜ける



『マリーアントワネットって処刑されたんだよ』



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
幼稚園児の私にとったら衝撃すぎる事実チュー



そこからマリーアントワネットになる夢は止めましたが、エルメスには辿り着いてしまって、今に至ります爆笑


お読みくださりありがとうございましたリボン