こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



昨日はアメトピに2つも選んでいただきました飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ






アメトピにも選んでいただいた、担当さんが神になった一言キラキラ





エルメスの担当さんって優雅に見えるけど、大変だと思うんです。

かなり気をつかうお仕事だと思うし、怒ってくる人もいる。



私が目撃しただけでも↓


まだブログにはしていませんが、他にもチラホラ。。。。。


数少ないおかばんに翻弄されるのは私たちだけでなく担当さんも同じ。



何のお仕事でもそれぞれの苦労もやりがいもあると思うんですが、大変な場面を目の当たりにしているからこそ、すごいなぁと思います。





以前、混んでいた時に私が店内見ながら担当さんを待っていたことがあるのですが、その時接客中だったご夫婦に

チラッと聞こえてきた話では、旅行とセットにして初めて私のホームに来たご夫婦で、距離的にもあのご夫婦がまた同じお店にやってくる事はほぼ無いと思うけど


それはそれはご丁寧な接客をされていたんですキラキラ

担当さんにとっては一度きりのお客様になるかもしれないけど、そこじゃなくてどなたにも真摯に向き合う姿が誇らしく思えた母のような気分の私ニヤリ

私、色々気になる?気がつくタイプなので、面には出さないけど、ダメポイントを発見してしまうとダメ烙印を押してしまうお局様のようなところがあります。そんな私が太鼓判を押したくなる(まだ押してないんか~い)素敵な担当さん♡



よくエルメス塩対応とかよく聞きますが、担当さんはきっとどなたにも丁寧に接しているんだろうなぁ。





そんな担当さんを見ていて、

神のような言葉もあり、

まだお付き合いは4か月くらいなんですが

とにもかくにも

一生付いていきます と心に誓いましたチューリップ



今回は私の担当さん自慢のブログでした爆笑







 

これ、買いました!

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください