11月からせっせとダイエットに

励んでいます

アラフォー主婦ですニコニコ



ダイエットを始めたきっかけは

健康診断で

悪玉コレステロールに

ひっかかったから😈



ダイエット開始時体重

56.3キロ


目標体重はめざせ!20代の頃

49キロ




エルメス🍊ラブ❤️です




タイトル、



エルメスで会った◯◯◯




期待膨らんじゃいますよね~ハート

かなーり裏切られますスター

お暇なら最後までお読みくださいませ🍊




では早速↓



少し前の話です。

私の旧ホームでの出来事を書きたいと思います✏️



その日は予約していた物を取りに伺いました。



当時の担当さんとお話しながら、店内を進んで行くと



いかにも、この人まさに転売ヤーさんという雰囲気の方がいらして。。。。


イベントバナー



転売ヤーさん風女性宇宙人

「ケリーかバーキンあります?」

何故か怒ってるきつい口調




その女性についていた店員さん

「あいにく、本日入荷はございません」




宇宙人「そうですかむかっ」と言った瞬間振り返り



私とお顔がごたいめーんびっくり



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



そしたら、なんと!!!!!!





中学の同級生!!!!!!!!!!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえ??◯◯ちゃん???だよね????





恐る恐る聞いてみたら

やはり、そうでした!!!!!!




彼女はとても恥ずかしそうに足早にお店を後に




エルメスで会った◯◯◯は


ケリー でも バッグ でもなく


同級生でした爆笑爆笑爆笑







その後、もう会うこともないですが

いつ、どこで、誰に会うかわからないですし、

私は仕事柄、元々外での態度や行動は特に気をつけていますが、



反面教師



いつも素敵な女性でいようと改めて思ったものでした。







寒くなったので↓






 


 彼女が欲しがってたバーキン、ケリー

どうするつもりだったのか。。。。。。