こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



ジャンルまたまた1位になってましたハート

ありがとうございますリボン








さて、今回は私の担当さんの話、

担当さんに枠バッグの希望スペックを伝えた時のことです🍊



私のわがままな希望をしっかり聞いてくださって、

馬『承知いたしました』とおっしゃってくださった後




馬『教えてくださってありがとうございます』

キラキララブラブキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


ひらめきちょっと、何?その神な言葉






今の担当さんは、けっこう天然キャラなところもある反面、こういう人を虜にする力を持ってる方だと私は思っています。
そして、それが裏がないというか、自然にできる方拍手



この瞬間、私の中で担当さんが神になりましたキラキラ


お読みくださりありがとうございましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 









お読みくださりありがとうございましたおねがい



おすすめ色々↓のぞいてみてください