Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート


2024年、私が1番狙ってるおカバンはケリーカバン


担当さんが欲しいスペックを聞いてくださったので、遠慮なくお伝えしました🍊



馬『お色味は?』
指差しベーシックでフォーマルにも使える色でお願いします
馬『ではエキゾチックレザーではなく』
指差しはい!!!ここは声大きめの即答笑エキゾチックレザーはまだ私には早い。なのに最近出会う。出会ってしまう。。。。



馬『金具はシルバーの方がいいですか?』
指差しはい、できれば。




指差しそれと、ダメ元でお伝えしちゃうんですが、もし、万が一可能なら 程度に聞いてください

とお伝えした内容が!!



指差し○月までに欲しいんです



今の私の想い、全て打ち明けましたおねがい


次回、担当さんの反応へ続きます✏️




HafH