AND PLANTS

 





Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート
↑この続きの話です


2024年、私が狙ってるおカバンは
ケリーカバン



担当さんが希望スペックを聞いてくれたのでラブラブ
お伝えしましたおねがい



星ベーシックカラー
星エキゾチックレザー❌
星金具はできればシルバー
このスペックで○月までに欲しいとリクエスト




ここからが大事な担当さんの反応気づき
馬『承知いたしました』


あんぐり心の声 え、、、できるの???



希望の時期は割りと近くで、でも我が家の記念の日なので、そこまでに欲しくて
正直、スペックはいけても
時期は無理だろうと思って一応事情をお話程度に伝えたのですが、、、


担当さん、けっこう自信たっぷり承知してくれちゃいましたびっくり




これにはちょっと、どころか、かなり驚きでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



意外とはやくやってくるカモ星