Bonjourフランス
大谷さんの結婚発表から少しだけ立ち直った見栄っパリ子ですチュー



 

歯に投資↓

 

子どものアレルギー対策に使ってます↓

 

 

充電器が寿命を迎えたので購入↓

 

 



さて、2月最後の日キラキラ

エルメスへ行きました🍊



一週間前にも行ってるんだけどね笑い泣き




この数時間後にまさかの

大谷さんの結婚発表があるなんて、この時は

全くもって知らなかった。。。。




この日はお天気が下り坂にも関わらず



多くのお客様が既に並んでいらっしゃいました




私は来店予約をしていたので、すぐに入店できましたが、



店内とても賑やかでしたチューリップ





担当さんにお願いしてあったプレタエプロン

けっこうジャストサイズな作りだったので、

もうワンサイズ上をお取り寄せしてもらうことにしましたクローバー




それから色々見て、

もちろん見るだけじゃ終わらない私のこの日のお買い物はこんな感じ気づき





開封は大谷さんロスから立ち直ったらしますが、この日も大満足なお買い物になりましたハート





我が子も受講中

進研ゼミ 小学講座

 


 

小学生ママ必見!これはホントにおすすめ

 


 

次はこれを検討中