Bonjourフランス

絶賛花粉症な見栄っパリ子です予防



今年は特にはやくから花粉が飛んでいるので、対策必須ネガティブ






さて、昨日のエルメス🍊大満足でしたおねがい




まずはこちらハート





初めて見た時からずーっと欲しい!と思っていたツイリーリボンファニーアイスクリーム


ホントにこれは絶対欲しかった!!


初めて見て一目惚れハート
    ↓
一途に想い続けてハート
    ↓
恋が叶いましたハート 




担当さんが、覚えていてくださって
そう言えば今日入ってきていたからと持ってきてくださったんです馬





嬉しくて眺めていたら、こんなの発見目


ゆにコーン笑



ユニコーン🦄のコーン🍦気づきおいでおいでおいでおいでおいで





エルメスのダジャレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ウケる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑