Bonjourフランス
いちごの季節🍓いちごラブな見栄っパリ子ですハート
アラフォー、ビタミン大事です!!



さて、エルメスに行ってきましたーーーーキラキラ




久しぶりのホーム🍊
もう、もう、もー牛しっぽ牛からだ牛あたま最高でした爆笑



雨だったこともあり、店内ゆったり~照れ



値上げ前のごった返した感じが苦手なので、
平和なエルメスに戻って良かったハート


それに担当さんも値上げ前は、なかなかお忙しそうで、


休憩できてるのかな とか 
水分補給してるかな とか 


まるで母のように心配していた私昇天



今日はゆったり、まったり、雑談しつつ
もうそれだけで幸せなんですが、


かなりの収穫もありましたよークローバー



購入品はまた後日、ゆっくり、ひとりでニソニソ、ニヤニヤしながら開封します酔っ払い
ちょっとした変態笑い泣き




風邪対策には金柑もオススメ!