Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート

人混みが苦手な私。
2/1エルメスの値上げ前に駆け込みはしないつもりでしたが、

担当さんから予約品入荷の連絡おねがい

せっかくだから値上げ前に行ってまいりました笑


そして、帰り際、この日はゆっくり見れなかったので
『値上げ前にもう一度来ます』と言ってお店を後にしました照れ



そしたらなんと魂

子どもがインフルにガーンガーンガーンガーン



ウソでしょ。
よりによって、このタイミングガーンガーンガーンガーン



なので、店舗どころかオンラインも出来ないという現実えーん



予防接種も毎年してるのに予防接種
インフルのバカ、バカ、ばーか❗