Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート


昨日、クローゼットのオレンジボックスを整理整頓いたしました🍊

以前、サドルボックスや大きなオレンジボックスにボックスINボックスをしたのですが、

クローゼットにまだまだあるオレンジボックスちゃんたち🍊

どなたかのブログで何のオレンジボックスなのか
わかるように、マスキングテープに書いて収納されている方がいらして
素敵キラキラと思い、私もマネさせて頂きましたニコニコ


(一部ですが、こんな感じになりました↓)

とってもわかりやすい拍手
それに綺麗にしよう!と気が引き締まったようなニヤリ(長く続くことを願ってやみません)



で、整理整頓してたら

開封していないツイリーちゃん発見プレゼント
自分で買ったのに、ちょっと棚ぼた的なラッキーおすましペガサス


中にいたのはこの子でした↓



さて、エルメスのオレンジボックス🍊
しっかりとした箱だし、捨てるのは気が引けるのです。。。
それにゴミに出すと悪目立ちするような

なので、只今活用法を絶賛模索中スター 




 フユはこれがかかせません♡

 



 

 


 バレンタインチョコ🍫

 



 ばらまき用

 



 実家用

 



 自分用

 


またまた自分用

 

 


長男はポケモン

 

 


娘はこれ!