Bonjourハート
見栄っパリ子ですフランス


昨日はエルメスへ行きました🍊
それからペガサスちゃんも買えました馬
(オンラインです!)

今日は昨日買った物の開封もそっちのけで、
子どもたちが帰宅するまでに大掃除ならぬ

ちょい掃除てへぺろ



たまっているオレンジボックスなどを整理しましたニコニコ


クローゼットの棚と
そこにある大きなオレンジボックスの中に
ボックスINボックスをして




入りきらない箱は
サドルボックスの中へプレゼント

サドルボックスは丸いから、あまり入らないかなと思っていたのですが、結構入りました!!


ペアマグカップの箱
お皿の箱4つ
何の箱だったか不明な箱2つ
それからボリードポーチまで入れて

まだ余裕があるので、ツイリーの箱とかもクローゼットからこちらに移動しようかなピンクハート


とかやってるうちに子どもたちが大騒ぎで帰宅するという。。。。