Bonjourハート
見栄っパリ子ですフランス


昨日、娘が👧『ママの喜ぶ替え歌つくったよー』と歌ってくれましたルンルン


♪ポーケットーのなかには ビスケットが~


の替え歌で息子のヤジ入り👦です笑




👧ルンルンポーケットーの なかには 
ゆきち(大好きな福沢諭吉サマ)が いちまい

たたいてみるたび ゆきちが ふえる!

👦え?いいな!

👧そーんな すてきなポーケットーがほしい!

👦ほしい!


👧そーんな すてきなポーケットーがほしい!
👦叩きまくるわ!!!


まるでお笑い芸人さんのネタのよう爆笑
お笑い芸人さん!パクらないでくださいね笑



残念ながら、我が家にそんな素敵なポケットはありません!!




が、オレンジボックスの中には↓





はい!オレンジボックスがいーっぱい!!



バッグINバッグならぬ

ポーチINポーチならぬ
ボックスINボックスプレゼント


マトリョーシカのよう笑