Bonjourハート
見栄っパリ子ですフランス


昨日の朝の出来事ニコニコ


オンラインでポーチが出ていたんです👝


ボリードポーチ

ミニミニ


ローズパール



エルメスラバーの皆様はよくご存知だと思いますが、



うちの主人みたいに あまり知らないという方に。



このポーチ、限定色なんですおねがい




ボリード100周年の限定色のうちのひとつキラキラ




何度かオンラインで出会っているのですが、

ポーチばっかり増えてしまって見送ったり、

タイミングが合わなかったり。。。。




でもやっぱり欲しい!!ということで

今回は迷わず、見つけたら即ポチっとしましたウインク




驚きはここから!!!!



なんと買った当日に発送の通知がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





え?????アマゾンかと思ったわニヤリ

今まで買った当日に発送しましたメール来たことなかったので、びっくりびっくり




で、夕方佐川急便さんがお届けにいらして、




トントン拍子で購入翌日に届きましたピンクハート




色白、ほんわかピンクの美人さんです↓おねがい





パリ子おすすめお宿↓

 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



年末はカニ↓