エルメス無限ループにハマっているアラフォー主婦ですニコニコ


アメトピ掲載はこちら↓




さて、
今月に入り主人からこんな提案がありました!!



グラサン「そろそろエルメスの食器使う??」



我が家、子どもが生まれてから
食器は子どもはメラミンか木製プレート中心ヒヨコ


大人は割れても笑っていられる(値段的に)ホームセンターとかの食器や


引き出物とか頂き物にしていましたスター



たまーに
ミントンとかボーンチャイナあたりは使いますが



エルメスは使わなかった
というか
使えなかった悲しい


割られたらイヤだから



それが当たり前になってしまって
日々過ごしていたけど


主人が「もう(子どもたちが)割らないでしょ」とニコニコ 



たしかにぃ~👍️



主人、ナイス👍️


早速ガダルキヴィールでハートおやつタイムにしました🍊




子どもが生まれる前に使っていた食器も約10年ぶりに解禁ですおねがい







そして、
新しい食器も沢山揃えたいと思いますおねがい