エルメスを査定に出してみました🍊



って、話を実家の母にしたら



『やめておきなさい!』と一括節分




母は

『お金に困ってる訳じゃあるまいし。そもそも質屋さんってのはね、お金に困った人が~』



『でね、私(母)が子どもの頃、おうちが貧しかったお友達がいて、色々質屋さんに入れてお金を貸してもらって、最終的にはおうちが廃車になったバスに住まなきゃいけないくらいで。。。。』



え?バスに住んでたの???



と思ったけど、これに反応したら

また母の話が長くなるから



はいはい と聞き流しましたスター



査定額を聞いてみた↓この子



スペック…長男の出産祝いに自分で購入。
この時は主人に相談しないで、ポーンと買えた。と言うか育児が大変すぎて考える余裕がなかった笑い泣き


初めての子育てに追われすぎて、ほぼ未使用のまま。



いくらだと思いますか???


①18万円
②20万円
③23万円


ちなみに、オレンジボックスは別で保管していたので、久しぶりに引っ張り出してみたところ



なんと!



こんな宝物が入っていましたラブラブ







そうそう!子どもたちの幼稚園での作品や

発表会でのかぶり物など



『ここはママの宝物を入れるねー』って

してたんだピンクハート

思い出した!!




と、こんなほっこりエピソードも出てきてしまいましたおねがい





というところで、




査定金額の正解は①18万円でした。。。。




この金額をどう捉えるかは人次第ですねぇ真顔