今日は美容皮膚科の日ハート先週は忙しくて行けなかったので、久しぶりですニコニコ




美容皮膚科はずーっと通っていて


先生も看護師さんも顔馴染みなので

お気楽に行けますウインク




ブリブラ1つ持って気軽なお出かけ🍊

先日購入したプティちゃんも一緒イチョウ 









うんおねがい
かわいいハート

エレクトロポレーション
毛穴洗浄
などしてもらいました口紅


ダブロ(小顔)のピークは過ぎましたが

痩せたので、顔もすっきりしていますキラキラ
20代の頃の体重まであと4キロ拍手


1か月であれよあれよと3キロ痩せたんですが、
特別ハードな事はしていません照れ


普段の生活で気を付けている程度で
3キロ痩せました拍手


私にとっては、エルメスを断たなかったのが
良かった気がしています🍊


とっても良い流れでダイエットできてるので、
ご褒美バッグ来ないかなぁ酔っ払い



 


 色ち買いしたいブリブラニコニコ



 

 



 

 



 

 


 ご褒美バッグハート