はぁ。。。。。健康診断の結果がきましたガーン

まさかの悪玉コレステロールの値にびっくりびっくり



基準値119以下



なのに私はまさかの197ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

これ、やばいじゃん。死ぬじゃん私。。。。





これはまずい!と
内科を受診しましたら


『これは高すぎる』
『薬を勧めるレベル』
と言われました。。。。。。
ですよね。。。。なんとなーく理解はしています。。。



食生活の質問をされて


ひとまず食生活を見直す、体重を減らす、運動をする



これで下がらなければ薬を考えましょう


と言われました。。。。。。
おっと!即薬じゃないんだ と ちょっと希望の光がちらつきます✨





私、スイッチが入ればストイックな性格なんです。ハマるととことんなんです!エルメスとか(笑)
いや、笑ってる場合じゃーない



でもね、ここでひらめいた!!!!!スター
そうか!!!エルメス🍊



ということで、どういうことで???
私しばらくエルメス断ちすることにしました泣き笑い




絶対にさげてやる!!!!
さげてやる!!!!!
さげてやる!!


やせてやる!!!!
やせてやる!!!!
痩せてやるー



 



そのご褒美にエルメスでお買い物!!!!!!





なので、今日からダイエット🈲🍔⚠️です



怠けるといけないのでお恥ずかしいですが、体重公開しますチュー
悪玉コレステロールは心筋梗塞とか命に繋がるから今回は本気のダイエットです!!!!





11/1 ↓




それから運動、ウォーキングと実家のウォーキングマシンしてきましたニコニコ



大事なご飯おにぎり
今日のお昼はこれ


ミニトマト🍅 コレステロールを下げるらしい
キノコ🍄 こちらもコレステロールに良いらしい
コレステロールをあげるバターは使ってません照れフライパンでnot油で炒めました

ササミ 
ダイエットの強い味方のササミちゃんラブ


それからこのお茶お茶



主人には ダイエットとコレステロール下げるの成功したら


エルメスで3桁万円買う!と宣言いたしましたチューチューチュー




頑張ります





こんな時はお花で癒されたいです

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)