1か月で約3キロ痩せたアラフォー主婦ですニコニコ

まだまだダイエットは継続します星


さて、久しぶりのエルメスオンライン🍊

最近、順調に店舗へ行けていたのでオンラインは遠ざかっていましたが、





ある日22時ごろ、ふと見てみたら目

あらぁ🍊欲しかったあの子ラブ




迷わずポチっ!!!


ということで、即メルシー爆笑



何をメルシーしたかと言いますと
ヒントは↓



イチョウイチョウ


そしてタイトルの 大人ガチャスター
そうです拍手プティアッシュ🍊


色は届くまでわからないという
なんともドキドキ感、増々なあの子です照れ
数日前に到着しましたが、土日だったので、
一人でわくわく開けたくてラブ
平日の今日までクローゼットに隠しておきましたてへぺろ


さて❗

まずはお楽しみのリボン🎀についてくる
革チャームおねがい


こういうオマケうれしい😃💕
今回は流れ星🌠でした✨



さてさてさて!!!ドキドキのオープンです酔っ払い
パカッ❗からの





ペラっ目目目目









きたー❗
素敵ラブ



裏?↓



どちらが裏かわかんないけど泣き笑い



どちらも素敵ですニコニコ


このドキドキ感スター
もう大人のガチャガチャそのものおねがいおねがい
ガチャにしては良すぎるお値段だけど
これからも色んな形のチャームを集めていきたいと思いますハート