林先生 | 十六ささげ

十六ささげ

興味のあることなど

「今でしょ」でおなじみの林先生率いる東進ハイスクールの先生方が
スマスマに出ていましたね。
民主主義の説明をちびまるこちゃんで説明されていたのが
面白かったです。
うちの子供は、CM好きでCMで見たものは何でもほしくなってしまうたちなのですが、
今では林先生の大ファン!これを言うと「違う」と怒られるかもしれませんが、
「今度林先生がヤンキーを教えることになる。手ごわいって言ってたよ」
「ネプリーグでどうのこうの・・・」などとショッチュウ林先生が・・と話しています。
すっかり林先生のファンになっちゃってね。N研の先生もテレビに出てくれれば
いいのにね。そしたら、頑張っちゃうんじゃない?なんて夫と私は話したりしています。


モデルが使用するスキンケアオラクル