むくみとりにアーモンド | 十六ささげ

十六ささげ

興味のあることなど

むくみにはアーモンドがいいと聞き、冷え症でむくみっぱなしの私は即購入。
毎日ポリポリアーモンド食べています。

最初はそんなに実感がなかったのですが、最近お顔がすっきりしたような!
気のせいかも知れませんが、ちょっと効果が見えてきて嬉しいです。

主婦仲間に聞くとみんな知っていて、食べているらしいです♪
流行りに疎い私は、今更ー?!と言われちゃいました。
みんな何でそんな詳しいんだー。
色々気にして調べないとだめですね。

むくみはとれてきたけど、体重は全然減らない!
まぁアーモンドにはそういう効果はないのかなー。
パンパンの顔がすっきりしただけいいかな。
今日もポリポリ食べるぞーぃ!!