結婚記念日 | 十六ささげ

十六ささげ

興味のあることなど

先日26日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日でした。
なんだかあっという間に7年も過ぎたんだなぁ~としみじみ思いました。
振り返ると本当にバタバタで私は結婚してから子育てに追われているなぁ…と。

子供達も小さいし何か特別な事をしたわけではないけれど
家族でのんびりと過ごせて良かったかなぁ★
理想としては夫婦水入らずでオシャレなレストランにディナーとか行きたいですけど。

うち身近に身内いないし子供達を見てくれる人はいないので不可能です。
まぁ旦那とのデートは何年も先の楽しみにとっておきますか(笑)
今年は長女が小学生になり三人目の子供ももうすぐ出産とバタバタだけど嬉しい事も沢山!
色々とあるけれどこれからも仲良くやっていけたらいいなぁ~。