の続きです。




コピックマルチライナーの
ペン先が潰れたので、
ボールペンで描いたら
汚くなりました(あらら……)。



針を刺す場所は、洋服だったら前です。
危ないのは変わりないので、
やるかやらないかは、
自己責任でお願いします。



私は昼間の触覚攻撃が下火になり、
夜、攻撃を受けるようになってます。
就寝中に服に針はさせませんから……。



そして、被害者様の
被害(電磁波の種類)は千差万別です。 
絶対の防御方法はありません。 
私もいつ攻撃が酷くなるか、
わからない状況です。



集団ストーカーは、被害者に
「こんなもんじゃない、もっと頑張れ」
と自分に言い続けさせて、
自殺に追い込みます。



私は「もっと頑張れ」と
自分が自分に言ってる事に気がついたら、
「可哀想だよ」と言ってあげます。
  


自己愛は否定される時代ですが、
自分が自分に「可哀想」と
言って何が悪いですか?


自分だけは、自分の味方でいてください。
自分だけは、自分の大切さを
忘れないでください。



辛い時は「明日死ねる」と思って
生きればいい。
今日を精一杯。 
できれば、
自分の味方をして暮らしてください。