いつもありがとうございます。八萩です。




カウンセリングご希望者様の募集、

一時中断です。

専用ホームページ作成中。

ご迷惑おかけします。



イラスト集は、以下にお越しください。



コピックアワード2022に参加しておりました。

1次審査落ちちゃったみたい。


過去記事です。



離人感があるので、

きれいになれっこないと

思っている自分がいます。 

自分に言ってあげました。



「じゃあきれいにならなくていい。

身体さんに付き合えばいい。

身体中心の時間がある。

身体さんをもてなせ。

身体さんは、あなたのパートナーだ」




以下加筆:


洗顔恐怖半分克服。
自分をきれいじゃないと思うのは
洋子と博隆にとって私は、
「きれいになってはならない人」だったから。


「結果を出してはならない人」
「働いた事になってはならない人」
そうなったら、
博隆達は私に注文できなくなる。


彼らが永遠に私に注文出来るように、私は、
「結果を出してはならない人」だった。



以下、想像上のカレとの対話


カレ:
博隆と洋子って、超えられない壁なの?
そんなに強いの?

私:
ううん。よそでは負けっぱなし。
私に勝って自己正当化してただけ。


カレ:
そんな人の気に入ること考え続けるの、
おかしいよ。


私:
それもそうだね。

カレ:
もう比べないで

私:
ありがとう。