いつもありがとうございます。八萩です。




ホームページはこちら。





コピックアワード2022に

参加させていただいておりました。




(エッセイ「ペンギンだって歩くんです」より抜粋)




自分を甘やかす言葉を紙に書いてください。
ええ、もう、ありったけ。



「あなた以外のことはもう何も考えられない!」
「もうどうにでもしてください」
「何でもしてあげる!」



ズキューンときましたか。え?来ない?
そうです。ツボは人それぞれ。



「貴方に尽くします」
は前時代的な言葉ですが、
この言葉にとろけちゃうのは、
何も大和撫子好きの
男性ばかりではないのです。
女性だってイケメン執事に
言われたらとろけるでしょ!



自分を甘やかす言葉を書いてみよう。
いっぱいいっぱい書いてみよう。
気が済んだとき、
それらの言葉が貴方の支えになり、
もうパートナーの優しい言葉を
待っているあなたではなくなります。



それより満たされてるから愛したくなる!
そうしたらどうなるだろう。
もっともっと愛される人になれるんです。





カウンセリングご希望の方へ。

詳細はホームページご覧ください。

よろしかったらこちらをポチってください。





大きくなってしまいました💦
QRコードはこちら。