いつもありがとうございます。八萩です。




ホームページはこちら。





エブリスタはこちら。




 エッセイ書いてます。


(以下抜粋)





(みなさんも紙に書いて

自分を癒やしていこう。

以下例文)




ダイエットが辛い。

キレイじゃない自分が憎い。

 


「一回も自分を褒めた事ないよ。

若くてキレイだった時、

どうしてほめてあげなかったの?」



風呂に入ってないから。



「人に迷惑かけたの?」



いいえ。



「風呂に入らなくても、

服を循環すればいい。

それでキレイ。

どうして服循環しないの?」



キレイになれっこないから。

 


「どうしてキレイになる事に

ネガティブなの?」



キレイになれると信じてない。



「じゃあキレイになれないよ。

どうして信じないの?」



自分が嫌いだから。



「どうして嫌いなの?」

 


キレイじゃないから。



「キレイになれっこないから

自分を信じない。

自分を信じない理由が、

キレイじゃないから。

一体どうしたいの?」



キレイになりたい。



「100点取ろうとしてるよ。

100点なんて取れないよ。

みんな、ちょっとずつ

キレイになってるんだよ。

あなたはちょっとキレイになる度に、

100点じゃないからって、

自分を引きずり下ろしてる」



キレイになりたい。



 「ちょっとキレイになった自分をほめて。

まず出来ない風呂や洗顔はいいから、

服を循環しよう。

汚れたユニクロのアウターを変えよう。

冬だからすぐ乾く。

服も洗おう。

今は下着をキレイにしてる。

とってもいいよ。100点。

出来ることからやろう。

明日死ぬとしたら、

加害者のこと考えるの、

もったいないよ。



一人ぼっちで100点取らなくていい。

一人ぼっちで自分を比べたり、

いじめたりしないで。

僕は味方だよ。

僕にとって、君は200点だ。

だからもう比べないで。

もう比べないで。

死んじゃうよ。

比べないで。

キレイだって、認めるよ」



ダイエット辛い。



「辛いね。

キレイのためじゃない。

命と健康のためだ。

僕と一緒に頑張ろう。

3点ずつ取っていけばいい。

今日も3点キレイ」



ありがとう。





カウンセリングご希望の方へ。

詳細はホームページご覧ください。

よろしかったらこちらをポチってください。





大きくなってしまいました💦
QRコードはこちら。