いつもありがとうございます。ハクジュと申します。創作書いてます。
 
 
 
連載していた「私は全(リメイク)」完結しました。
応援、ありがとうございます。
 
 
今日は新作発表しております。
よろしかったらどうぞ。
ペンネームは変えてあります。
 
 
 
近況:
 
執筆中は掃除が止まる…、
洗濯が止まる…、
家事が止まる…、
風呂が止まる…、
三食炭水化物…、
血液はドロドロ…、
ハートは夢見るセブンティーン…、
 
 
作品は連載予定で、予約更新を完結まで終えてあります。
加筆がなければ11月中に完結します。
ご一読いただけましたら幸いです。
 
 
終わって気が付くと、毎回、部屋の中はすごい惨状になっております。
体重は大抵、瞬発的に減っています。
今、できるだけ片付けして、野菜のおかずを作っています。
サンマも焼きました。
ファブリーズしたのですが、害虫が見参して戦いました。
 
 
 
寒くなりましたのでお風邪など召されませんように、暖かくお過ごしください。
皆様のご健康をお祈りしております。
ご覧くださった方に感謝。
 
 
 
 
【ファンタジー過去作品】
 
お時間のない方は作詞シリーズが短くてお手頃かと思います。
 

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけましたら幸いです。


にほんブログ村