あけましておめでとうございます!
いやー、2012年も明けましたね(^O^)
て、もう開けてから数日経ってますが…
明けてから、この3日間はおばあちゃん家にいってきました


おーなかいっぱい豪華なご飯食べて
たわいもない話もして
わいわい楽しかったな(*^o^*)


そして今日は初詣にお父さんといってきました!
おみくじも引いたんだけど、
大吉っ



しかも引いた番号が1番!!!!!、!!!
やばいよね??!!
なんだか縁起が良いよね(*´ω`*)
?
今年一年、どんな年になるのか
今から楽しみです

さ、w-inds.を子守唄にして寝ます(( _ _ ))

iPhoneからの投稿
いやー、2012年も明けましたね(^O^)

て、もう開けてから数日経ってますが…
明けてから、この3日間はおばあちゃん家にいってきました



おーなかいっぱい豪華なご飯食べて
たわいもない話もして
わいわい楽しかったな(*^o^*)



そして今日は初詣にお父さんといってきました!
おみくじも引いたんだけど、
大吉っ




しかも引いた番号が1番!!!!!、!!!
やばいよね??!!
なんだか縁起が良いよね(*´ω`*)

?今年一年、どんな年になるのか
今から楽しみです


さ、w-inds.を子守唄にして寝ます(( _ _ ))


iPhoneからの投稿
