あけましておめでとうございます!


いやー、2012年も明けましたね(^O^)キラキラ


て、もう開けてから数日経ってますが…


明けてから、この3日間はおばあちゃん家にいってきましたニコニコドキドキドキドキ



おーなかいっぱい豪華なご飯食べて
たわいもない話もして
わいわい楽しかったな(*^o^*)アップアップ音譜





そして今日は初詣にお父さんといってきました!



おみくじも引いたんだけど、



photo:01





大吉っキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかも引いた番号が1番!!!!!、!!!




やばいよね??!!


なんだか縁起が良いよね(*´ω`*)ドキドキドキドキ




今年一年、どんな年になるのか

今から楽しみですにひひキラキラ





さ、w-inds.を子守唄にして寝ます(( _ _ ))ぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿