あけましておめでとうございます!

ってもう言ったか。




仕事始まったけども、未だに正月気分が抜けなくて困ってますあせる


朝寒いのが、さらに嫌いになったガーン



そんな今日このごろなんですが、


この前あの、叙々苑にいってきました\(^o^)/!!!!!!





photo:02






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あ、一人きれてまった、

photo:03






だって見にくくなるじゃんね??



ごめん、N氏





行った感想はですねー


生きてて良かった~っ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

と心底思うばかり!



めっちゃ美味しかった!!!!



しかも!!


この日は写真の真ん中の友達が



おごってくれた(´;ω;`ドキドキドキドキドキドキ


こんなすごいことなかなかないよ!


ほんとに感謝ドキドキドキドキ



今度は
がんばって自分のお金で!


また来たいですラブラブ











iPhoneからの投稿