あけましておめでとうございます!
ってもう言ったか。
仕事始まったけども、未だに正月気分が抜けなくて困ってます
朝寒いのが、さらに嫌いになった
そんな今日このごろなんですが、
この前あの、叙々苑にいってきました\(^o^)/







あ、一人きれてまった、
だって見にくくなるじゃんね??
ごめん、N氏
行った感想はですねー
生きてて良かった~っ(*^^*)


と心底思うばかり!
めっちゃ美味しかった!!!!
しかも!!
この日は写真の真ん中の友達が
おごってくれた(´;ω;`


こんなすごいことなかなかないよ!
ほんとに感謝

今度は
がんばって自分のお金で!
また来たいです
iPhoneからの投稿
ってもう言ったか。
仕事始まったけども、未だに正月気分が抜けなくて困ってます

朝寒いのが、さらに嫌いになった

そんな今日このごろなんですが、
この前あの、叙々苑にいってきました\(^o^)/








あ、一人きれてまった、
だって見にくくなるじゃんね??
ごめん、N氏
行った感想はですねー
生きてて良かった~っ(*^^*)



と心底思うばかり!
めっちゃ美味しかった!!!!
しかも!!
この日は写真の真ん中の友達が
おごってくれた(´;ω;`



こんなすごいことなかなかないよ!
ほんとに感謝


今度は
がんばって自分のお金で!
また来たいです

iPhoneからの投稿

