いまからお出かけなのだよ!



キレイになってきまーすドキドキドキドキ



そーいえば、



今日は朝6時くらいから


ずっと起きてる(*^_^*)晴れ



昨日12時前には夢の中にいたからかなぁ??



そのせいか化粧のノリもよく、



盛れたぁああああ!!!
!!!!!




いえぇぇゔーーーーーーい!!


(発狂してます)雷雷




photo:01






プリみたいな詐欺メイク完成しましたドキドキドキドキドキドキ




別人とかゆーーーーなっ!!!!




てか、こーゆー時はプリクラとか写メとか



無性に撮りたくなるカメラキラキラ




だれか行く????笑




iPhoneからの投稿