晴れっ!いまからお出かけなのだよ!キレイになってきまーすそーいえば、今日は朝6時くらいからずっと起きてる(*^_^*)昨日12時前には夢の中にいたからかなぁ??そのせいか化粧のノリもよく、盛れたぁああああ!!!!!!!!いえぇぇゔーーーーーーい!!(発狂してます)プリみたいな詐欺メイク完成しました別人とかゆーーーーなっ!!!!てか、こーゆー時はプリクラとか写メとか無性に撮りたくなるだれか行く????笑iPhoneからの投稿