最近、やたら、洋楽のアルバム借りて
落として聞いてます(*^^*)
iPhoneのじゃ足りなくなって
iPod classicを購入!!
iPhoneでパンパンだった曲たちも
iPod classicなら
まだまだほんのちょびっとしか
容量つかってません!!
わーお(*´ω`*)


どんどん曲かりてこよーと(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
落として聞いてます(*^^*)

iPhoneのじゃ足りなくなって
iPod classicを購入!!
iPhoneでパンパンだった曲たちも
iPod classicなら
まだまだほんのちょびっとしか
容量つかってません!!
わーお(*´ω`*)



どんどん曲かりてこよーと(σ・∀・)σ

iPhoneからの投稿