最近、やたら、洋楽のアルバム借りて

落として聞いてます(*^^*)ラブラブ


iPhoneのじゃ足りなくなって


iPod classicを購入!!



iPhoneでパンパンだった曲たちも

iPod classicなら

まだまだほんのちょびっとしか

容量つかってません!!





わーお(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ




どんどん曲かりてこよーと(σ・∀・)σ音譜







iPhoneからの投稿