かなり放置してたあああ![]()
いや、自分がほぼ毎日書きたかったから
なんだかショックだよね
。。。
あまりにも間があきすぎて
まさに、ぎょえ!!!!!!って
感じだけども、先に
前のあたしが使ってましたよ。
あらま。。。
あ、「あらま」って
題名にすればよかったのか。。。
いや、そのままでいいや( ̄∇ ̄+)
最近のあたしはレンタル屋さんで
CD借りてiTunesにおとして
iPodを充実させてます(・ω・)/![]()
![]()
iPhoneなんだけどね(`∀´)
iPhoneのじゃ足りないから
来月あたり
iPod買いに行ってくるよ~~!!!!!!
ってか、iPodとiPadって見た目似てるから(文字がね)
この前家電屋さんに下見してきたときに
間違えて探してたよ( ̄□ ̄;)![]()
そんなこんな![]()
![]()