かなり放置してたああああせる



いや、自分がほぼ毎日書きたかったから

なんだかショックだよねガーン。。。




あまりにも間があきすぎて

まさに、ぎょえ!!!!!!って

感じだけども、先に

前のあたしが使ってましたよ。



あらま。。。



あ、「あらま」って

題名にすればよかったのか。。。



いや、そのままでいいや( ̄∇ ̄+)








最近のあたしはレンタル屋さんで


CD借りてiTunesにおとして


iPodを充実させてます(・ω・)/ドキドキドキドキ






iPhoneなんだけどね(`∀´)




iPhoneのじゃ足りないから


来月あたり


iPod買いに行ってくるよ~~!!!!!!





ってか、iPodとiPadって見た目似てるから(文字がね)



この前家電屋さんに下見してきたときに


間違えて探してたよ( ̄□ ̄;)!!





そんなこんなにひひラブラブ