photo:01





おうおう!

熱出したぞ??



平熱が高いほうだけども


これは平熱じゃないよね??



少なくとも微熱があるみたい


だから悪寒がずっとしてるのか。


だから節々が痛いのか。






明日から連勤で休めないので

今日はもう寝て

すこしでも良くなるように

休みますカゼ汗




iPhoneからの投稿