ぎょえ!おうおう!熱出したぞ??平熱が高いほうだけどもこれは平熱じゃないよね??少なくとも微熱があるみたいだから悪寒がずっとしてるのか。だから節々が痛いのか。明日から連勤で休めないので今日はもう寝てすこしでも良くなるように休みますiPhoneからの投稿