鳥がめっちゃおった!

photo:01


photo:02



ずらーーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




赤レンガ!
photo:03




夜景!
photo:04




こんな感じ??

最後に新幹線で
お弁当食べて
photo:05


名古屋帰宅っ(*^^*)ドキドキドキドキ

楽しかったо(ж>▽<)y ☆キラキラ

iPhoneからの投稿