イン トゥ・ザ・ウッズ映画見てきた~👏びみょーだった。笑笑でもシンデレラ可愛かった❤️久々のこる🎵髪の毛巻くの上手いねって言われた👏👏嬉しいです|( ̄3 ̄)|夜はお母さんとモダンパスタいってきた!!友達みたいになんでも話せるから楽!笑笑謎におごってあげたよね…笑笑たくさん食べました!今日も昨日も1日2食しか食べてない笑笑