misaのブログ -4ページ目
映画見てきた~👏

びみょーだった。笑笑
でもシンデレラ可愛かった❤️


{30D28595-71F3-4350-A13A-CBD02D0E1F96:01}

{3B3B2B41-41EA-4DF1-AFBE-8F6E09112D95:01}


久々のこる🎵


髪の毛巻くの上手いねって言われた👏👏
嬉しいです|( ̄3 ̄)|


夜はお母さんとモダンパスタいってきた!!

友達みたいになんでも話せるから楽!笑笑
謎におごってあげたよね…笑笑

たくさん食べました!
今日も昨日も1日2食しか食べてない笑笑