misaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

母の日だからおばあちゃんの家でお寿司食べてきた~💕

お母さんは友達みたいになんでも話せるし色々お買い物できるし楽しい!!

いつもありがとです👏


プレゼントはお姉ちゃんと旅行代出してあげる👩‍👩‍👧

{3E6CC0E5-7852-449E-B590-26D4D75E2C52:01}


食べ過ぎちゃった😂笑笑 お寿司💕





{0D209976-2898-47E8-B6EE-010B2892D576:01}




夏用のヒール買った!!!   ヒールが高いけど…サイズがなくってこれにしちゃった!笑笑  

ずっと夏用 白欲しかったから買っちゃった😂💕



{B8137D5F-4110-4D86-916E-1992DF222E77:01}



北海道限定 ハスカップ味のいろはすー!!!

ブルーベリーみたいな感じで美味しかった!!!


トマトも飲んだ🍅   みさはあんまり…笑笑

甘いのに後味トマト!!って感じ笑笑 トマトジュースの薄い感じらしいー!!!