misaのブログ -2ページ目
お姉ちゃんがもうすぐ20歳だから奮発してバック買ってあげた👏   喜んでくれること期待!!笑
お金の使い方荒すぎてほんとに反省…

{513D8FD9-B474-40FC-998D-9544BF4CE0E6:01}


お母さんとお出かけ
プリンエッグタルトも食べた~🍰
よくお出かけしてる笑 なんでも話せちゃうし友達みたいな感じで楽です😂





{2F4F46D7-8B02-4CF9-A70E-CFF95A72F7B4:01}



のんちゃんとららぽーとにゆっきーなのイベント行ってきた!!
近くで見れたし!!細くて可愛かった💕

しかも!! サイン入りポスター当たっちゃった💕


{526BB3A7-E5C8-46B6-AE1F-6B191EA31B90:01}

サーティワン31%OFF!! 2回もたべてる!!笑笑
ほんもに美味しい!!ワッフル好きだから必ずワッフルにしてます💕笑



{805B17EA-B41E-4ED4-BBE8-6C39EEE34158:01}

でらちゃんの家にお泊まり行ってきた👏

もー楽しすぎた笑笑  ツイン、ポニテ、ちょんまげしたりいっぱい写真撮った😂


朝はパンケーキにパフェ作ってくれた!!!
ほんとに美味しすぎて朝から幸せいっぱいでした💕



{B7503589-D92C-4D17-BC62-7515F133BFD7:01}



のんちゃん率高い👏笑
デニムオンデニム🌟  暑すぎるからもー夏みたいな格好しちゃった笑  なのに靴は冬…💔  




{AF51D24D-7CF8-49F6-9D4B-A15031B962C9:01}


池袋いってからビリギャル見ようとしたらひとやばすぎて見れなかった …


スナップ写真誘われたり名刺渡されたししたけど全部断ったー!!さすが原宿って感じ😂💦

前なんて名刺調べてらグラビアって感じのとこだったし💔笑笑  

原宿とか行けば誰でも声かけられるよ~みんなも気をつけてほしいです👏

のんちゃんの後輩ちゃんもスカウトマンしててさすがに笑った笑

原宿いってお買い物ひまわりすっごい可愛くて買っちゃった🌻🌻



{01270FEA-D4E2-48CC-B71E-68BD471DF78E:01}